審美歯科 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
美しい歯を目指しましょう! >>コチラ
口腔外科 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
お口の外科的処置について >>コチラ
インプラント | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
インプラントや入歯の事なら >>コチラ
矯正歯科 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
歯並び・噛み合わせの事なら >>コチラ
予防歯科 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
今や歯医者は予防に通う! >>コチラ
歯周病 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
歯槽膿漏を治療する! >>コチラ
ホワイトニング | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
綺麗な歯は印象を変える! >>コチラ
顎関節症 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
顎のお悩みありませんか? >>コチラ
小児歯科 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
虫歯にならないための予防! >>コチラ
妊婦無料検診 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
妊娠中の虫歯に注意! >>コチラ

当院が一番取り組んでいる予防歯科治療です。
クリーニング、フッ素塗布、原因となる細菌の活動検査をチェックしながら、健康な状態を維持します。
虫歯になってから歯医者に通う時代から、今や虫歯にならないように歯医者で予防する時代です。

【画像解説】
左が虫歯菌と唾液の検査で、右が歯周病菌の検査です。検査結果により治療計画を立てます。
お気軽にお問い合わせ下さい | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
コンテンツ
  • 病院概要 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診
  • 診療案内 | 立花歯科医院 熊本市東区新外の歯医者 インプラント・矯正・歯周病・口腔外科・小児歯科・治療・歯科検診